50歳からの夫婦ディズニーライフ

子供たちに手がかからなくなり、夫婦でディズニーを楽しめるようになりました。記録を兼ねてブログに綴っていきます。

とある日のパーク(歩数とタピオカと海賊☠️)

梅雨明けし、暑い日のディズニーランドです。 11:15 「ボンヴォヤージュ」入店 パイレーツのアロハシャツとパイレーツのTシャツ、リストバンドを購入。 11:40 そのままお着替え 11:55 入園 検温。キャストさんより「ばっちりです!」と言われた妻。どんな体…

とある日のパーク「歩数と待ち時間と背中」

入場制限中のとある日の雨が降ったりやんだりのディズニーランド。 11:15 入園 この時間だと、まだ11時の入園者でワールドバザールが混んでいます。 11:20 「ザ ガゼーポ」にて、またまたタピオカティを購入。 これを「カフェ オーリンズ」の外のお席でいた…

とある日のパーク「歩数と待ち時間とおめかし」

入場制限中のとある日のディズニーランド。 11:40 入園 この日は、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のTシャツのおそろです。(下に詳細) まずアイテム探しに「グランドエンポーリアム」へ。 いつもまずは最初にショップに入ってNewitemをチェック…

本日のパークの楽しかったね

よく妻に私の草サッカーを見に来て応援してもらいました。子供の部活や受験にも手がかからなくなり、これからは夫婦ディズニーを楽しみにしたいな。50歳付近の目線で考えたことの記録をつけて「楽しかったねー」を残していきます。 この日はシー。11時入…